86クラブミーティング&ブレーキ体感試乗会





本日は、第1回86クラブミーティング&ブレーキ体感試乗会がありました。

遠方は、岡山県や福山市、尾道市の方、10名の86クラブのメンバーの方が参加されました。ありがとうございます。m(__)m

86が沢山並ぶと格好良く、最高ですね!

また、皆様のお車を拝見しますと、色々こだわりの、パーツが装着されており、中でもK様の昨日取り付けました、Pivot の水温計&吸気温&油温計が格好良く、お客様にも喜んで頂きました。ありがとうございます。m(__)m

あと、Y様のトミーカイラのスポイラーの写真を撮り忘れてしまいました。Y様また、お願いします。すいません。m(__)m

ブレーキ体感試乗会も、ご試乗頂いたお客様ありがとうございます。

また、お客様の喜んで頂ける、イベントを目指してます。どんどん、ご要望宜しくお願い致します。

本日は、バタバタしてすいませんでした。

また、皆様のご来店をお待ちしております。

HT AREA 86 真部、澤田、渉、松田















2013/02/10(日)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top