ムムッ


こんにちは(o∀`o)ノ
昨日の雨も上がり今日はいい天気でした*。oOo。.:*
…ワタシ、ちょっと発見したんです
壁|m`)ムフッ
IG OFF(プッシュスタートボタンを何も押してない状態、鍵をキーシリンダーに差し込んでない状態)でも、メーターの横についている ODO/TRIPのボタンが使えるんです!距離がすぐみれるんです!ガソリンの残量もわかるんです!
……まぁ、あんまりすぐに距離を確認したいと思うシチュエーションはないと思うんですけどね…(;´∀`)
鍵を持っていなくても、ドアさえ開けば距離とガソリンの残量はわかるという発見です
私は今、知ったんですけどもしかしたら当たり前な発見でしたかね…(;´Д`A
あまりの驚きにお知らせしてみましたm(_ _m)

もぉ1つ!
フューエル残量ウォーニング(ガソリン少なくなったらつくランプ)は残りが約7Lになったら点灯します。車の状況にもよるのでぴったりではないですけど、目安にしてみてください。ギリギリまでガソリンを注がない私にはよい目安になってます
(◎゜-ω-)ニャ




2013/02/13(水)
今日のできごと

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top