岡山国際サーキット チェレンジカップ2017

こんにちは 広島トヨタ AREA86日記 いつもご観覧まことにありがとうございます(^-^)/

本日の担当は、久々の濱崎です( ̄^ ̄)ゞ
T.Y さん見てますかー?!!(笑)

さて、2017.4.23 岡山国際サーキット チャレンジカップ2017 から帰ってまいりました
広島トヨタ Team NAO Racing は
藤田直廣監督
メカニックとして岡田・渉
ドライバー 濱崎・山崎
で参戦!!

車両クラスは86ワンメイクと同じ、ほぼ改造無しの、N-0クラスで参戦!!

IMG_1637.jpg

IMG_1669.jpg

VITAやN-1 86などの混走レース
濱崎・山崎コンビで全57周 の周回で ベストラップ1'55'686

そして結果はN-0クラスの優勝をいただきました!!
IMG_1709.jpg


IMG_1716.jpg

IMG_1724.jpg

そして、たくさんの応援まことにありがとうございました(´・Д・)」
当日もたくさんの応援ありがとうございました(^∇^)ノ
お客様


次回レースまでさらなる練習を重ね、目指すところはGAZOO 86/BRZ ワンメイクレース優勝です
これからも広島トヨタAREA86 広島トヨタ Team NAO Racingを よろしくお願いいたします。

2017/04/25(火)
イベント コメント:(0)

ゴールデンウィーーーーーーーク!

度々正木が更新をさせて頂いております( ̄^ ̄)ゞ

本日は岡山チャレンジカップにエンジニアが出場しています!!

皆さまのあたたかい応援ありがとうございます!!♪(/・ω・)/ ♪



さてさて、話題は変わりますが、4月の29日土曜日
から5月の5日金曜日まで

GWのお休みを頂きますのでご了承ください。

そしてそして!

今年も5月3日水曜日フラワーフェスティバルに参加をする予定です!♪(o・ω・)ノ))

1462935687605.jpg


参加される方々宜しくお願い致します!




今日のお知らせはここまでですが、今回のブログやたら文字大きくしたり、色変えるな~って思った方!!!!

特に意味はありませんが、文字大きくする方法と色を変える方法に気付いたのでやたらとつかってみました(゚∀。)アヒャ

5月もイベントたくさんのAREA86です!お見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トランクマーケット

じゃじゃーん!!

昨日に続き連日更新をする正木ですヾ(o´∀`o)ノ

実はですね・・・


昨日トランクマーケットのURLを掲載するのを忘れてしまっていたのです(っω・`。)

トランクポスター


トランクマーケット

Facebookをされてる方がいたらぜひアクセスしてみてください(*´∀`人 ♪


公園の有効活用をきっかけにスタートし、今ではファッション、ライフスタイル雑貨、アート、グリーン、フードなど

様々なジャンルから名店が集まる人気の蚤(のみ)の市へと成長。前回はライブや体験型ワークショップなども

大賑わいとなり、行列ができる店舗も多かったそうです(○・_ゝ・○)ノ

広島・袋町にあるうらぶくろ商店街が中心となり、公園の活用と工芸・文化・アートの普及と醸成を

目指して開催されています。

地元商店街のショップのほか全国区のブランドも多く出展している高感度な蚤の市として注目を集めていて、

地方開催ながらも2日間で約2万人が来場する人気イベントとなっています(´∀`*)


今日はしっかりトランクマーケットのことをお知らせできましたー!(゚∀゚≡゚∀゚)

皆さま、ぜひ遊びに来てください(っ*^ ∇^*c)




チャレンジカップ

こんにちは!本日は正木が大切なお知らせをさせて頂きます(」*´∇`)」

4月の23日(日)に岡山国際サーキットで開催されるチャレンジカップについてお知らせさせて頂きます。

無題

予選レース 9時30分〰
決勝レース 15時20分〰

2時間の耐久レースにこの度参戦します!( ̄^ ̄)ゞ

ドライバーは濱崎エンジニア、山崎エンジニアです!

image4.jpg
image3.jpg


練習を重ね気合十分で挑みますので、応援よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ



そして、4月に車輪村でブースを出展させていただき、多くの方にアンケートのご協力をしていただきました(* ´ ▽ ` *)

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

また、AREA86のほうにも多くの方にご来店いただき、スタッフ一同とてもうれしく思っております(*≧∪≦)

5月にもトランクマーケットという、袋町公園で行われるイベントでもブースを出させて頂きます(^∇^)

トランクポスター

とてもオシャレなマーケットで、多くの方が全国から来られるようです。

車輪村同様にはじめて参加させて頂くイベントなので、気合を入れて準備を進めていきたいと思います(´∀`*)

皆さまもぜひトランクマーケットにお越しください(´∀`σ)σ

86大集合!!

こんにちは(・Д・)ノ 本日ブログ担当濱崎です

本日4月15日から明日16日まで、中古86大集合!!
1492150549001_20170415112303a4f.jpg
1492150535872_2017041511230172b.jpg
中古86全18台集結!!
今がチャンス!!早いもの勝ち!!
また、AREA86
店舗にてモデリスタパーツイベントを行っております

86ユーザー様もそうでない方も、ご来店心よりおまちしております( ̄^ ̄)ゞ



2017/04/15(土)
イベント コメント:(0)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top